FOR SALE

売中古住宅 熊本市南区富合町清藤

築3年!!シアーズホーム施工の建物 広々5LDK 

価格
3,380万円 販売中/募集中
最寄り交通機関
JR鹿児島本線 / 富合駅 徒歩9分 [バス利用可] バス 南区役所前 停歩2分
所在地
熊本市南区富合町清藤
土地面積
201.06m2(60.82坪)
建物面積
118.41m2(35.81坪)
間取り
5LDK
PICK UP
富合小学校徒歩3分!!
全55区画の大型分譲地内 駐車場3台可
全室照明・カーテン・スクリーン付 エアコン3台付です!
広々18.8帖のリビング
隣に和室スペース、小さなお子様がいる子育て世代にはうれしい間取りです。
ゆったり使える独立洗面所
生活時間が重なりやすいご家庭や、洗面台を使う時間が長いケースでは洗面所が独立した間取りはとても便利です。
来客が多いご家庭にも!!
広々とした玄関ホール!
階段下の土間収納はとても便利な収納スペースです。
駐車場3~4台可
カーポート(2台分)夜や暗い時間はセンサー付き照明で明るく安心です。
構造/階数
木造
築年月
2021年3月
学校区
富合小学校、富合中学校校区
接面道路
西 6.0m 公道 接面11.9m
引き渡し
相談
取引態様
専属専任媒介
備考・コメント

随時ご案内中!!

ナビ検索「熊本市南区富合町清藤434-15」

☆富合小学校まで徒歩3分!!お子様の通学も安心です!!

-全55区画の大型分譲地内-

☆シアーズホーム施工の建物

☆広々18.8帖のリビングとその隣に和室スペース、小さなお子様がいる子育て世代にはうれしい間取りです。

☆独立洗面所 -他の家族がお風呂に入っているから洗面所が使えない、洗濯しようと思ったら洗面所が使われているといった混雑を避けることができ、生活時間が重なり
やすいご家庭や、女性が多く洗面台を使う時間が長いケースでは、洗面所が独立した間取りはとても便利です。来客が多いご家庭にも!!-

☆2階には広ーいホール(フリースペース)、ランドリースペース(室内干し)があります。

☆各部屋の収納スペース(オープンクローゼット)はもちろん、ちょっとしたところに便利な収納スペースを確保!!

☆玄関ホールも広々で階段下の土間収納はとても便利な収納スペースです。

☆駐車場3~4台可 カーポート(2台分)夜や暗い時間はセンサー付き照明で明るく安心です。

☆省令準耐火構造 火災保険の保険料も安く抑えられます!!

現地図
※現地につきましては現況優先となります。詳細はお気軽にお問い合せください。